Deller's Blog

RR

うちのすぐ近くでこれ↓を見ました。



無限RR!!
ミラノレッドに輝く超希少なRRですよ!!!
以前も2つ隣町の街中で見かけましたが、本日は生まれて2回目(笑)

ものすごいオーラを放っていました…

でも、普通のFD2より200万円高のこんな車買えないし…やっぱりチャン白FD2っしょ!!
ということでした。

スポンサーサイト

PageTop

装着予定オプション

あれこれ考え、毎回ちょこっとずつ変わるFD2装着予定オプション。
基本は同じですが、小物が加わったりしてます。

ま、何度も言うとおり契約はあと1年9ヶ月後の話ですが(笑)

車買うとき一番楽しいのは手に入れる前かも知れませんね。
何をオプションとしてつけようかとか考えるのが楽しくて仕方ない。
PageTop

妄想の秋

この前ディーラーに行って、実車を見たことにより妄想が再び加熱しました…

ということで、取り付け予定オプションを書き出します。

【純正オプション】
1.フロアカーペットマット (TYPE R専用/メタルエンブレム付) ブラック
2.サイドステッカー
3.ブライトポリマーコーティング
4.LEDルームランプ(前席2個、後席1個)
5.リアカメラガーニッシュ

【社外オプション】
1.サイバーナビ(カロ)
2.カスタムフィットスピーカー前後(カロ)
3.インナーバッフル(カロ)
4.ETC(カロ)
5.バックカメラユニット(カロ)
6.LEDポジション球4500K(PIAA)
7.GPSレーダー探知機(ユピテル)

忘れていたコーティング等を追加。
リアカメラガーニッシュは、カロのカメラ付けるのに純正と同じ位置に付けたいので必要です。

またそのうち更新します。

PageTop

本命のホンダカーズへ

先週に引き続き、“本命の”ホンダカーズに行ってきました。
もう既に何回か行ったことのある隣町のホンダカーズです。

先週は市内にあるホンダカーズに行きましたが、やはり隣町のほうがいいです。
うちの近くではシビックタイプRを一番出しているディーラーだそうで、それだけタイプRの整備等も多く行っているとなれば安心ですね。
まぁ、タイプRをあまり売っていないディーラーだと整備等がダメというわけではないですが…

このお店は、広さ・雰囲気・営業マンどれも良くて、気に入っています。
契約はこのお店でしようと思っています。

数ヶ月ぶりに行きましたが、営業マンに聞きたいことを聞きまくり、話したいことを話しまくりました。
あ~スッキリした(笑)

ちょっと離れたところの第二駐車場に納車待ちの新車のFD2があるというので、見に行くことに。



おお!黒のFD2です。
この後ろにシルバーのFD2もありました。
(※写真が汚いのは携帯カメラで撮ったからです…)

カッコイイなぁ。
でも…やっぱチャンピオンシップホワイトがいい!!

もうすぐ?(あと1年10ヶ月)手に入るぞぉ~(笑)

PageTop